SSブログ

みーちゃん(推定)14歳 [みーちゃん]

みーちゃんが、うちに押しかけてきて丸12年。これから13年目に突入です。

その頃の様子から、2002年の夏頃に生まれたと思われるということでしたので、七夕の日をお誕生日としました(笑)

 20160707.jpg

10歳過ぎたあたりから夏の立ち上がりが苦手なのかな・・・?と思っていましたが、それは私が少し神経質になり過ぎ、「なんで食べてくれないのだろう。。。」とひとり焦って考すぎていたのかもしれません。

去年位からは、落ち着いて体調を見る余裕がこちらにも出来てきた気がします。 

早くに歯は抜け、今は上の歯を1本残すのみとなってしまいましたが、食べるには何の支障もなく、つくづく「猫ってすごいな・・。」と思います。 

誕生日に、いろいろ振り返っていた企画(?)があったので下にリンクしておきます。 (手抜きとも言う・・・(^^;))

 みーちゃん8歳のころの振り返り企画(1-6)ー>      

うちの庭に通ってきていたころの幼さが残るみーちゃんや 子猫を育てていたころの画像もあり、2010年までのいきさつをご覧いただけます。

2011年から書いていないとするともう5年も間を書いていないんですよねー。

少し書き足そうかしら・・・(^^;)

(それはまた後日!!ということで(笑)) 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆらさんち、選んで押しかけて間違いなかったね。
しっかりもののみーちゃん♪
ゆったりのんびり、好きなもの食べて、悠々自適に過ごして下さいにゃ。


ゆらさん、おかげさまで歯と顔の腫れも引き痛みも取れました(^-^)v

by みわこ@奈良! (2016-07-07 14:41) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、 みーちゃんの推定お誕生日にお祝にお祝いのコメントありがとうございます。 歯と腫れ、良くなられたのですね! 良かったですー♪ 暑さに負けずにがんばりましょうねー。
by ゆら (2016-07-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。