SSブログ

フラミンゴ・・・!? [もーちゃん]

じわじわ、フライングタイガー(デンマークの雑貨ブランド)のショップが出店していてうれしいです(笑)

20160628.jpg

なんでフラミンゴ!?

いやー。もーちゃん元気でるかなー?と思ってね(笑)

------------------------------------

先週末(18日頃)通院していた、もーちゃんですが薬が効いているようであごの腫れはだいぶ良いようです。このまま落ち着いてくれると良いのですが。。。

20160628b.jpg

相変わらず、布に潜ってねこじゃらしで遊んだり、かくれんぼしたり(笑)

遊びに興じてくれるという事は、元気でてきたかな?

20160628c.jpg

くひひひ・・・

(うわー、超ワルそう・・・(^^;))


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。