SSブログ

秋晴れは気持ちいい [地域ねこさん]

気持いいのはわかるけど、油断しすぎだと思う。

20151112.jpg

何もかもが丸いのは冬毛のせいよね(笑)

--------------------------------

半年以上来ていなかった公園は、猫達の顔ぶれも特に変わっていなくて安心しました。。

そしてすっかり秋模様

20151112b.jpg

20151112c.jpg

コスモスもそろそろ終わりかな・・・?

週末は南国オオサカ及び関西のお天気は残念な下り坂・・・[雨][曇り]

紅葉を見にいらっしゃる方はちょっと大変かな?がんばって見に来てくださいね。

-----------------------------

今年も開催!京都の「猫の宴」今年でなんと12回目!!

★ 猫の宴 in ちいさいおうち Gallery Little House

〒600-8491

京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

11/14(土)~22(日)

今年のテーマは「お菓子」だそう(笑)

スタンプラリーもあるようですよ↓

★桐山暁さんと山田いつかさんの2人展「猫の隠れ家 Ⅱ」がギャラリーIにて開催 

11/14から22まで (17日18日は休廊)

ギャラリー幹では「猫と熊展」が開催 

11/12から23まで (17日は定休)

詳細はそれぞれのHPでご確認ください~!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほっと一息・・・めずらしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。