SSブログ

ほっと一息・・・ [みーちゃん]

そろそろ、世間はクリスマス~♪

20151111.jpg

サンルームはまだまだぬくぬく~♪

みーちゃん、そろそろ冷え込むらしいわよ。油断大敵~!

-----------------------

猫が出演しているCM、猫特集の雑誌、TVの動物番組での「猫特集」・・・出てくる、出てくる次から次へ(笑)

そんな中、あたらしく猫と一緒の生活をはじめる皆様~♪

終生飼育ですよ(笑)

ずっと変わらず、かわいがってくださいませねー!

-----------------------

13日から23日までひなた(大阪・谷六)さんでは「なんでもペーパー!、おもしろペーパー!4

紙モノは、どう使おうか考えてる時間も楽しい(笑)

今年はどんな紙に会えるかな~?

----------------------------

そしてポッロさんの「秋のパンケーキ祭り」もセットで伺いたいですねー(笑)

24日まで~!

---------------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

イベント目白押しですねー。
いいなー大阪!
ゆらさん、楽しそう(笑)。文面から溢れてますよ♪
ほったらかしていた書類仕事に手をつけ始めましたが、なかなか進みません(^-^;
つい脱線して、ネット三昧!
ゆらさんのブログも癒しです。
言葉が弾んでいるから、元気もらえますよん(*^^*)

by みわこ@奈良! (2015-11-12 13:09) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
秋は他にもイベントがたくさんあるので、おいつけないです(^_^;)

みわこ@奈良!さんも、お時間あるときにはぜひあちこち巡ってみて下さいませね。
新しい発見が色々ありますよ(^o^)v
by ゆら (2015-11-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。