SSブログ

進まないわけは・・ [ちーちゃん]

ばあやったら、やることおっそーい!!

20151110b.jpg

も・申し訳ない~~!

------------------------------------------

さて・・・、

ホイマイさんに声をかけていただいて、ポストカートを作っていたんですが、なかなか進まなかったのは作品を選ぶ集中力が衰えていたのもありますが、今回は2年くらい前の撮影のものでブログや雑誌ではお出ししていても、ギャラリー展示やポストカードにはしていなかったものを選ぼうと思って作業を進めていました。

2年くらい前の物を選ぶこと自体はさして問題ないのですが、今までは過去に撮影していた猫でも、発表する時点で(そとねこさんの場合は特にそうなんですが)行方不明になっていたり亡くなってしまっている猫さんは、自分で気持ちの上で区切りをつける意味で展示やポストカードには登場させていませんでした。

でも、今回それは私の気持ちだけで、いなくなってしまった猫でももしかしたら「写真だけでも会いたいなあと思っている方もいるのかもしれない・・・」と写真を見ながら思うようになり、、、、

平太さんのカレンダーやしめじさんのポスカやオセロじいさまのブログのお写真とか最近そんなアイドルだった今は会えない猫さんの作品を拝見することが多かったからかもしれないですねー。

 そんな有名猫さん達ではなかった子たちですが、自分としてはそれなりに情が湧いていて撮影していた猫達だったので、見てもらうのならかわいく写ってるのがいいなあとか(笑)、またそこから選出作業に悩むわけです・・・

そんなこともあって、納品するポスカの中には今は会えない猫達のポスカも作りました。 たぶん見ていただいても「え?どの子がそうなの?」と言うくらいテンションで作っているのでわからないかも(笑)

なるべく今日中にお渡ししてきます。もしかしたら明日のオープンくらいに駆け込んでいるかもしれませんが・・・。が、がんばります(^^;


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。