SSブログ

あったかいんだから~♪ [まろさん]

ようやく春らんまんの季節に突入してきました・・・♪

20150417.jpg

まろさんの体勢もいよいよほどけてぐにゃぐにゃに(笑)

---------------------------

使っていたスマホがだんだんグダグダになって(?)来たので、機種変してきました(^^;・・・

そんなこんなで昨日は私もグダグダに・・・

今日は気合い入れたいと思います(笑)

------------------------

先日お知らせしましたカフェ「ビビノバ」さんのビビ社長とナッティくんは少しずつ良くなっているそうですが、お店の2階で静養されているそうです。

もっと元気になったらまたお店で会えるかな?

どうぞお大事に!!

----------------

個展のお知らせ

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫合同企画展「ねこふん」に参加します 

GD150_50.jpg 

------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がんばれ~猫神様にお願い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。