SSブログ

猫神様にお願い♪ [地域ねこさん]

↓ みけさま、やはりあなたさまは只者ではないと思ってましたとも(笑)

20150419.jpg

にゃんと、正体は猫神様!?

お願いことを申してみよ・・・

「えーと、えーと。。。写真展がもうすぐなんで、たーっくさんのお客様が楽しんでいただけますように・・・・!です~♪」

さあ、みけさまはお願い事を叶えてくださるんでしょうか・・・(^^;

----------------

個展のお知らせ

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫合同企画展「ねこふん」に参加します 

GD150_50.jpg 

------------------

ほぼ同時期に、ご近所の「Gallery&Space UTSUBO KOBAKO」さんで開催されるねこのねかた展3 に参加します~!

 ねこのねかた3DM.jpg

ねこのねかた展3も「ねこふん」参加イベントになりますのでどうぞラリーをお楽しみくださいね♪

---------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。