SSブログ

おもてなし・・・ [よそのお宅の猫さん]

先日、個展のDM設置ご依頼のため「猫の箱」(大阪・西中島南方)さんに伺ったときの、スタッフ(ねこ)さんのおもてなし(笑)

↓ ・めりあさまぁ~♪

20150320.jpg

 ちょっとっ!ぼけっとしてないで遊びなさいよっ(きりっ)

 きゃっ!ただいま、お待ちをっ!

 ・うるくん↓

20150320b.jpg 

 なんすか~?

おとぼけ顔がキュート♪♪ 

 ・ぽてちくん↓

20150320c.jpg 

いらっしゃいませ♪  

 正統派のおもてなし♪♪ きゅんきゅんします~(笑)

 ・ちょこすさん ↓

20150320e.jpg

寝起きなんですけど~ [眠い(睡眠)]

そばにいてくれるだけでOKですよ~♪(でれでれ・・)

--------------

なーんて遊んでいたら、任務を忘れるところでした(^^;

「GreenDays ~ねこ便り~」DM置いていただいてます♪ 

猫の箱さんではもうすぐ4周年!!

記念イベントとして4/12まで第4回「猫スタッフ大総選挙」実施中です。

会期中何回でも投票できるそうです。

ぜひ、ねこスタッフさんのおもてなしにうっとりしてきてくださいませね♪ 

 ---------------------

ポッロ(大阪・松屋町)さんの3月限定パンケーキは29日まで!

2月は行けなかったので、急がなきゃ(笑)

 --------------------

「GreenDays ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)開催でーす! 

GD150_50.jpg 

 ------------------

それではみなさま、良い週末(連休)を! 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おひさまは・・・?春眠・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。