SSブログ

おひさまは・・・? [まろさん]

まろさん、しばらくお天気悪いらしいよ~。

20150319.jpg

じゃあ、いまのうちにおひさままとめ浴びしとく~♪

春の雨って感じですね・・・ 

--------------

・ねこイベントではないですが、鳥も好きなので(笑)

ひなたさんのイベント 「とりことり

omuさんがフェルト雑貨で参加されています~♪ 

2015tori.jpg 

 2015年3月20日(金)~4月5日(日)

3/28はアニメーション上映会も!

いつも素敵なDMです♪ 

 ---------------------

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展 

2015年5月7(木)から12日(火)開催でーす♪

GD150_50.jpg 

 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

まろさん、きれいに撮ってもらったね!
黄色いお花は、何ですか?菜の花かなと思ったけど、違うような!?
ゆらさんの黄色や緑は元気になる色です♪
きょうは1日雨でうんざりしてたけど、この一枚に救われました☆ヽ(▽⌒*)

by みわこ@奈良! (2015-03-19 16:58) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
黄色はやっぱりビタミン色ですよね。

花はカタバミ?オキザリス?あたりだと思うんですけども。
緑地管理でがさーっと刈られてしまっても、すぐに、また一面に咲いてくれます(笑)
すごく強いみたいですね。

気分上がりましたか~?
よかったわ~♪
by ゆら (2015-03-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。