SSブログ

いよいよ明日搬入です~♪ [もーちゃん]

なんのかんの言っても、いよいよ明日の午後からディザネさんに搬入の運びとなりました。

18日(金)、19日(土)は12時から19時、20日(日)は12時から17時半までの開催です。

3日間という短い期間ではありますが、こころを込めたおもてなし・・・・(笑)も、そうですが、展示をさせていただく予定です。

幸いお天気もよさそうですし、ねこふんフリペを持ってスタンプラリーがてらご来場くださいませ。お待ちしております!!

ディザネさんの地図はこちら!!

それでも、不安なのよね・・・という方は、わたしとDEMIさんで開催した「re-do展 2」のとき作成のディザネさんへの道のりがありますので、ご参考にしてください。

松屋町駅からの道のり(長堀鶴見緑地線)

谷町六丁目駅からの道のり(谷町線・長堀鶴見緑地線)

---------------------------- 

20日(日)にはディザネさんの店舗エリアでは『KAGO市 vol.2(5/22~6/10)』先行販売されるそうです。

主にアフリカ産手作りカゴ、カゴバッグの特集だそうです。

雑貨好きのみなさま、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね。

---------------------------------------------------

「忘れ物チェックは念入りに~!!」ともーちゃん♪

20120515.jpg

----------------------------------
 「Cats41+ vol.1」いよいよ18日から開催しまーす!

いよいよ、搬入日(17日)は明日!!

今日は持ち物チェック~!!

↓ DM設置場所やねこふんフリペを置かせていただいている情報も随時更新中です~。

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

+++++++++++++++

↓ 4月24日からはじまってまーす!!

2012ねこふん冊子S.jpg

私たちはねこふんも参加しております~!

++++++++++++++++++

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

++++++++++++++++++

-------------------ただ今参加中のイベント---------------

2012ねこふんホイマイ小.jpg

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
5/9(水)〜5/31(木) 
日曜日休み open:11:30-19:00

写真とポストカードで参加させていただいてます)

ねこふんに参加されていますので、スタンプを押していただけます。

ねこふん冊子をお忘れなく~♪

---------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。