SSブログ

脱力系の・・・ [とらちゃん]

「火曜日でやる気がもうひとつでないサラリーマン風」のとらちゃん(^^;

20120514.jpg

先日のホイマイさんでの戦利品(笑)のひとつ、「あとりえ猫の宮殿」さんの商品です。

あの、はっちゃん(雑誌・猫ぐらしシール)や福にゃん(仮面●イダー(笑))、ゆきちゃん(●らえもん)もかぶっておられたかわいいかぶりものの数々はこちらのものですよ。

うちの4にゃんはかぶりもの、お召し物は激しく拒否されるのは必至なので、初心者向きの首回りの商品でチャレンジ(笑)

でも、なんでしょうか・・・。この脱力系サラリーマン風味(^^;

もうちょっと、かわいい仕上がりになるかと妄想していたんですけれども。(みごと空振り)

------------

帰ってますが(^^;、自動更新中です~♪

-------------------春のイベント参加のお知らせ---------------

2012ねこふんホイマイ小.jpg

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
5/9(水)〜5/31(木) 
日曜日休み open:11:30-19:00

(写真とポストカードで参加させていただいてます)

ねこふんに参加されていますので、スタンプを押していただけます。

ねこふん冊子をお忘れなく~♪

---------------------------

5/18-20 「Cats41+ vol.1」開催しまーす!

いよいよ、搬入日(17日)までなんと(笑)、あと2日~(@@

↓ DM設置場所やねこふんフリペを置かせていただいている情報も随時更新中です~。

cats41+デザイン面小.jpgよろしくお願いしまーす!

+++++++++++++++

↓ 4月24日からはじまってまーす!!

2012ねこふん冊子S.jpg

私たちはねこふんも参加しております~!

++++++++++++++++++

★ 「猫びより5月号」、情報プラザ(p68)に掲載されてまーす!」

++++++++++++++++++


 


 

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マリカ

とらちゃん、お似合いですよ〜!!
私には、サラリーマンと言うより、可愛い幼稚園児に
見えるんですが? 

by マリカ (2012-05-15 20:10) 

ゆら

マリカさん~、
とらちゃん、こんなんなりました(笑)

そうそう。この白い襟がかわいいさ倍増!な感じになるんですよね(^^;

次は、もーちゃんにもチャレンジしていただこうかと、チャンスを淡々と狙っております(笑)
by ゆら (2012-05-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。