SSブログ

とりゃー♪ [もーちゃん]

そして、もーちゃん 床の間最上段をとうとう占拠[グッド(上向き矢印)]

20111011.jpg

どや顔してないで、降りなさい~!

20111011b.jpg

しょうがない、降りるかぁ・・・

20111011c.jpg

もうちょっと、遊んでいたんだけどにゃ・・・

20111011d.jpg

とりゃ~♪

着地音はもちろん「どっすん・・・」(^^;

--------------------

体重5、2キロが「どっすん」ですから~(^^;)

1階にいると、カミナリかしら?とびっくりします・・・(笑)

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

もーちゃんのキャットタワー特注品?高そう~!
構えのポーズから、滑り降りるような軽い身のこなし!
美しいアスリートですよ!!
今の体重、キープしてね♪
by みわこ@奈良! (2011-10-17 19:39) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

もう、なんでしょう(笑)
この状態ってば。

もーちゃん、やりたい放題ですよ~(^^;
by ゆら (2011-10-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。