SSブログ

不敵な笑み [もーちゃん]

もーちゃんてば、

20111012.jpg

今度は、何を思いついたのやら・・(^^;

--------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

このところのもーちゃんの写真にやられっぱなしです。
表情が豊か、大人の魅力?がすてきですー。
とらちゃんとの仲のよさも見ていてほのぼの。もう、すっかり家猫ですね。
by キウイ (2011-10-19 21:47) 

ゆら

キウイさん、
もーちゃん、うちに来て3カ月が過ぎて、本当に家猫さんぽくなって来ています。
ふっくら、もっちもち。

抱っこすると、腰に来ます(笑)

とらちゃんに、チョッカイも出すけど、「とらちゃん超ウマイ!」と言わんばかりに顔をナメナメしてあげる姿がいまだに続くとは・・・(^^;
私も想像していませんでした。

いろいろお世話が大変な男子チームですが、憎めませんねえ(笑)


by ゆら (2011-10-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とりゃー♪ちらっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。