SSブログ

るんたった~♪ [外猫さん]

台風12号はこの週末たいへんな被害を各地にもたらしているようですね。

みなさまのお近くは大丈夫でしょうか・・?土砂災害など、どうぞ気をつけてお過ごしください。

台風が去っても、こちらも小雨ながら降っていました。

しかし、奈良の上北山の1,800ミリってすごい。。。

-------------------------

そんな、今日の雨が止んだ瞬間の外猫にゃんこ。

20110904.jpg

やあ、雨が止んだね~♪ るんたった~(笑)♪

--------------------

 

たまっていたポイントで映画「コクリコ坂から」をみてきました。

先日の映画のメイキング・ドキュメンタリー番組を見ていたので、気になっていたのです。

ジブリさんマニアの方にはいろいろと、ご意見あるところだとは思いますが私はあまり思い入れ深いほうではないので、

さらっと60年台の薫り、当時の横浜の情緒とか、人の純粋なことろが表現できていて良いなと思いました。

ただ後半の海ちゃん達の恋愛模様はもう少し丁寧に時間を伸ばしてでも作りあげておいた方が、見終わった時の充実感が持てたような気がします・・・それがちょっと残念だったかな。

でも私は、好きでしたけども(・・・しつこい?・笑)

 ---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よだれじゃないよ~!三つ編み?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。