SSブログ

三つ編み?! [みーちゃん]

お天気が雨続きで、気温は低くとも、湿度は高い。

そんなとき、おうちにゃんこはどうしているかというと・・・?

20110905.jpg

ドームベッドから流れ出た、みーちゃん[exclamation×2]

どこか、何かがヘン!?

20110905b.jpg

「足が三つ編み」です・・・・(^^;

----------------------

今まで、サンルームにいると雨音が苦手で、ホフク前進しながら、和室に逃げ込んでくることが多かったみーちゃん。

最近、昼間の行動パターンは、涼しい和室で「冬物ドームベッド」で寝るー>流れ出るを繰り返しています。

 

今日は、大丸・神戸店で開催中の岩合さんの「いぬ」展に行ってきました・

ああ、柴犬かわいい、雑種が好きです。(笑)

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

るんたった~♪お手をどうぞ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。