SSブログ

自然体です [よそのお宅の猫さん]

猫の箱さんのスタッフのみなさんは、良い環境でとても自然体に過ごしている印象を受けました。

半長毛系の茶白の「きぃ」さんも、長毛系らしくおっとりマイペースなお方(笑)

20110823.jpg

このゲージの上、なにげに人気がありますねえ~♪

20110823b.jpg

キャットタワーの上にガラスが張られているので、ここに猫さんがいらっしゃると下からつんつんとしたくなります(笑)

「わー、きぃさん!おなかに肉球!むにむにですね~♪」

--------

イケにゃんの誉れ高い「エドム」くんは、眠いので・・・・

20110823c.jpg

ずっと寝てらっしゃいました(笑)

いいですよ♪ ごゆっくり~!

----------------

キュートなシャムの「だりあ」さんは、実はヒトのひざにのるのが大好きです

20110823d.jpg

そろえた両腕。こんがり色なのがかわいい♪

パープル色のお花のついた首輪を着こなします(笑)

明日に続く・・・

-------------

todoリスト、

・ パブコメ、ようやく今日、郵送で環境省にお送りしました。(なんともギリギリ・^^;)

今回のパブコメはたくさんのブロガーさんの間でも話題になり、反響は大きいようですね。

提出にあたり、私も今回改めて、あちこちの資料を読ませていただきました。

あたりまえですが、生体を取り扱うすべての業者さんが悪い、必要ない、という訳では無いのですよね。

でも残念なことですが、小さな命を命として捉えることはせず、金もうけの道具としかみていない業者が多すぎる。
ある程度の規制は設けざるを得ない・・・という所が問題なのです。
そのためにはどうしたらいいのか。

多くの声がどうぞ、環境省に届いてますように。

-------------------

・八二先生の『はっちゃんと地域猫のなかま展』は明日まで!
神戸市立西区民センターギャラリー 

-------------

お盆を過ぎて、朝のセミの声はだいぶ音量が下がりました。

クマゼミよりもミンミンゼミ が粘っている模様(笑)

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くろべえさん個性それぞれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。