SSブログ

個性それぞれ・・・ [よそのお宅の猫さん]

なんだか、晴れないし、涼しくもないしって言うどっちやん?って感じの日が続いてます・・・。

さて、先日のCat's Boxセミナー会場の「猫の箱」さんの猫さん達のご紹介もこの回が最終回です。

すらりとしたミイさんは、静かなお方[揺れるハート]

20110824.jpg

どなたかお待ちで?

20110824a.jpg

どこまでもエレガント♪

---------------

もっちりボディに短いしっぽ。でも遊ぶの大好きな「ぽてち」さん

20110824e.jpg

安定感あふれるぼでぃです(笑)

20110824g.jpg

めっちゃ見てます・・・(^^;

20110824f.jpg

スライディングして、きゅるきゅる~♪

-------------

「ちょこす」さんも、遊ぶの大好き♪ 

20110824c.jpg

ずざー[ダッシュ(走り出すさま)]

おもちゃも大好き~♪

20110824b.jpg

これで、遊ぶの~!

20110824d.jpg

あら、えっさーさー!的、映像(笑)

--------------

この猫さん達以外にも「びーんず」さん達もいます。(これがまたかわいいのですよ・・・)

ゆったりとした空間で、猫たちと接したい方にはお勧めの猫喫茶さんだと思います。

ぜひ「西中島南方」へ~♪

私もまた伺いたいです。

----------------

明日からは通常営業します♪

 

 

---------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自然体ですおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。