SSブログ

雨宿り・・? [よそのお宅の猫さん]

ようやく台風は温帯低気圧になったようですね。

まだまだ、風雨は強いようです。気をつけましょう・・・!

しかし、キミはそこでは雨宿りになりませんよ(笑)

 20110529.jpg

はやく、おうちに帰んなさい~!

------------------

いまっころ、なんですが、、、、(^^; 

スマホから以前保護していた「むーちゃんのフミフミ動画」をupロードしてみました。

よろしければこちらからどうぞ~。

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/25 「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

こちらにも、行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

[位置情報] 合わせて、こちらでもご確認ください。あなたのおうちの近くでも迷子になってる猫たちがいるかもしれません。

迷子猫・保護猫掲示版

迷い猫NET/迷い犬/迷子pet捜索情報NET

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

murao

むーちゃん、今ごろ妹のマヨちゃんと
仲良くやってるのでしょうか。

私の背中や腰もふみふみしてほしいですわ。
by murao (2011-05-30 01:13) 

みわこ@奈良!

むーちゃんの育ちの良さがわかる動画でした♪
優雅なフミフミ、かわいいですね!
おもわず、プリンセスむーちゃん!ってつぶやいてしまいましたよ~。
おしゃれな首輪とベッド。ゆらさんの愛情を感じました。

by みわこ@奈良! (2011-05-30 21:51) 

ゆら

muraoさん、
むーちゃん、イイ感じのフミフミですよね。わたしも寝そべった背中に乗せたかったです(笑)
マヨちゃんが、むーちゃんがあんまり長いこと留守にしてたもんで、すっかり忘れちゃってしばらく大変だったそうです。今はようやく元通りになってるようです♪

みわこ@奈良!さん、
元の飼い主さんに戻る2日前の動画です。
あんまりゲージ暮らしもかわいそうなんで、朝、家の中なのにリードをつけて、2階の客間に移動して夜寝るまで客間で過ごしてもらっていました(笑)

1名でいると、こーんなにかわいいのに(^^;、みーちーとはどうしても仲良くなれなくて、せつなかったなあ・・・。今となってはなつかしい(笑)

by ゆら (2011-05-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お疲れ~♪きっのこ、のこのこ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。