SSブログ

きっのこ、のこのこ・・・ [こきなこさん]

朝は、昨日より強い風と雨で目が覚めました・・・[目]

昼間は風が強いけれど、さわやかな日になりました。

「こきなこさん」も、ゴキゲンお散歩中です♪

20110530.jpg

こきなこさーん!

その右に生えてるのは・・・ひょっとしてキノコ  ↑ ??

かわいい花達が丸ボーズになったあとは、ヤケでキノコが生えてきた!?

不思議な光景をみた、台風の後でした・・・(^^;

---------------------

ここ数日、風邪を召されている方が多いように思います。

どうぞ、みなさまお気をつけて・・・!

----------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/25 「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

こちらにも、行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

[位置情報] 合わせて、こちらでもご確認ください。あなたのおうちの近くでも迷子になってる猫たちがいるかもしれません。

迷子猫・保護猫掲示版

迷い猫NET/迷い犬/迷子pet捜索情報NET

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

-------------------

ついったーバードロゴ小.jpg



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

メルヘンの世界みたい!
にょきにょきキノコの山♪
きなことキノコ、まぎらわしい(笑)。
ゆらさん、自然生えのキノコは、むやみに取って食べないように!キノコ中毒が、こわいですから~念のため(笑)。
by みわこ@奈良! (2011-05-31 14:17) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
わー、メルヘンと言っていただきありがとうございます。
結構な大きさのきのこ達が、これまた結構な数にょきにょき生えておりまして、最初はギョっとしましたです(^^;

はい、怖いので決して食べません~(汗)
by ゆら (2011-05-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨宿り・・?百面相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。