SSブログ

春の猫祭り [みーちゃん]

今日から5月ですね~。さっそく春の猫祭りに行ってきました。

東三国のクラウドナインさんでの「マルタ猫 2」(omuさん

2度目のマルタ猫展!かわいい猫たちに囲まれて、すてきで、おしゃれなねこ写真を楽しめます~!

ポストカードときむらようこさんのまたたびいりおもちゃをいただいてきました・・↓

20110501.jpg

指を入れることができます(笑)

マタタビ入りですから・・・・・(^^;

20110501b.jpg

みーちゃんに、あっという間にひったくりに遭い(^^;、このような憂き目に会いました(笑)

鼻シワ、たまらん~[揺れるハート]

このあと、憧れの「仲野金太郎商店」さんに伺いました。(明日に続く・・・)

----------------------

ツィッターはじめました↓

ついったーバードロゴ小.jpg

-------------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています
 

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

GW中、ボランティアに入られるみなさま、お疲れ様です。くれぐれもご無理のないように・・・

-------------

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。