SSブログ

ぴったり・・・ [ガーデンズ]

一昨日とらちゃんは、家に戻らず・・・(--;)

心配していたのですが、昨日の朝無事に戻ってきました。

大急ぎでごはんを「がっ、がっ」と食べ、あっという間に爆睡・・・[眠い(睡眠)]

そんなとらちゃんに、ぴったり寄り添い、添い寝するもーちゃん。

こんなに仲良しな2名(笑)

20110430.jpg

-------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

---------------------------

ツィッターはじめました。

ついったーバードロゴ小.jpg

のんきにつぶやいてます

-----------------


 

そうそう、29日には万博記念公園にはじめて行ってきました(笑)

太陽の塔、いいですねー。

力強くて、なんと存在感のある芸術品なんだろう。

20110430b.jpg

近くにいくと、すごいハクリョクです。

20110430c.jpg

どーん(笑)

脈々と受け継がれる、生命力。

見る人にあたえ続けてきたんですね。。。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

猫太郎

太陽の塔の顔の部分、
こんなに大写しで見たのは初めてです。
すごい迫力、そして
なんだか春眠の中におられるような表情(笑)
大らかですね。

もーちゃん、「おとーちゃん」と言ってるような。
とら兄のことを「まぶたのオトン」と思って慕っているのかも。
by 猫太郎 (2011-05-02 16:58) 

ゆら

猫太郎さん、
今年は岡本太郎さんの生誕100年ということでいろいろとクローズアップされていますねー。太陽の塔。ほんとに大きくて、自由の女神よりも大きいんだとか・・・。はにわのようなあふれる生命力と力強さ。本物を見るたのしさがありました。

もーちゃんととらちゃん。1年たっても仲良しです。みーちーも見習ってほしいものです(笑)
by ゆら (2011-05-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじまりました春の猫祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。