SSブログ

ごはん待ち [きなこファミリー]

えーと、まだ時間は3時くらいなんですけど・・。

20110420.jpg

ごはんのヒトをすでに待機中の、こきなこさんと、アイちゃん[ぴかぴか(新しい)]

この日は暑かったので、木陰で待ってるん(笑)?

----------------------

20110420a.jpg

近くには八重桜の木があります。。

良く見ると、花の咲いている枝が何本もカールしてる?!

こんな枝でしたか・・・(笑)

---------------------

サイドバーでもお知らせしていますが、写真講座でご一緒のやましたさんと布小物の佳乃寿さんのGWに開催されるイベント

□ 「福図鑑 か」

2011福図鑑春.jpg

5月3日(火)~8日(日)
12:00-19:00
(最終日18:00まで)
アトリエとギャラリー晴空
(アトリエスペース)
今回は佳乃寿さんのワークショップも♪


晴空(ハルソラ)さんのブログはこちらから

----------------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

詳細ご確認ください。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだか・・・のびのびストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。