SSブログ

なんだか・・・ [みー&ちー]

さむいですねー。

体調管理に、充分気をつけてお過ごしください・・。

さて、一年前を振り返るシリーズ(笑)

一年前の4/21に撮影したみーちゃん。↓

20110419.jpg

同じ日のちーちゃん↓

20110419b.jpg

どっちも丸っこい(笑)

はやいなあ。これを撮った日は良く覚えてますけれども。

もう一年かあ・・・。

来年の今頃はどんな思いで過ごしているんでしょうね。

みんなが、いままで通りに春を満喫できるようになっていますように。。。

-------------

同じ日の庭には牡丹が咲いていたみたいです。↓

20110419c.jpg

しかし、今年はまだこんな感じ↓

20110419e.jpg

アネモネは満開なんですけどね(笑)↓

20110419d.jpg

やっぱり、今年は寒いよね・・・。

--------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

詳細ご確認ください。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

花冷えの日が続きますね。風邪ひかないように気をつけなくては!!
二枚の写真を見比べると、よく似てる(笑)。姉妹みたいですよ♪
ゆらさん自慢の、みーちー姉妹、すくすくと成長しましたね。
あっとゆう間の一年…実感(笑)。一日一日、大切に過ごさねば!!
アネモネ、美しく咲きましたね♪これは、携帯の壁紙にちょうど良いので、またいただきたいです!よろしいですか?

ゆらさん、吉野山にいらしてたんですね。アベノ橋から電車で来られたのなら、うちの最寄りの駅も通過しているはずです(笑)。
今年は、節電と自粛ムードのため夜のライトアップは取りやめだそうです。
by みわこ@奈良! (2011-04-20 14:07) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
みーちーどちらも、甘えっ子で今はふとんの上にちーちゃん、腕枕を要求するみーちゃんで、寝て起きると筋肉痛が・・・(^^;)

そうなんです~♪
生まれて初めて吉野に行きました!!
とってもステキでした~!!

アネモネ画像、気に入っていただけたようで、ありがとうございます~!
どうぞ使ってくださいまし~!
by ゆら (2011-04-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の天気は・・・ごはん待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。