SSブログ

うしろに・・・ [こきなこさん]

うしろに・・・・

20110223.jpg

トイプ~(笑)

20110223b.jpg

八二せんせいの新刊「はっちゃんのなんでもお悩み相談室」

おとこはっちゃんが、どのような名回答をされているのでしょうか~(笑)

はやくみたいわあ・・。

猫のお茶会(東京・高円寺「高円寺書林」)、いいなあ、いきたいなあ。

でもでも、今年の2月は上京予定がないのであった。。。

残念無念・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

で、出たー!
あのトイプーたちは春になるとキノコのようににょきっと生えてくるんでしょうか~。
こきなこさんとにらみ合っているようにも見えるけど、きっとカメラ目線ですよね。

あぁ、ホントに見事にバッサリと剪定されてる・・・
しかしこのバッサリ切られた木の根元にトイプーキノコっていうのが
余計に笑いを誘うんですよ~(笑)名作!
by ごとー (2011-02-27 00:42) 

ゆら

ごとーさん、
出ましたよー(笑) でもごとーさんの満開の桜と茶トラ(たぶんキムタク・笑)の子とは別の色違いトイプですよね。

こきなこさんを撮っていたら、遠くから近寄ってきてフレームインしてました。

もっと、絞って撮ればよかった・・・とあとから後悔(^^;)

いえいえ、名作はごとーさんの元祖トイプだと思います~♪
by ゆら (2011-02-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぬくぬく猫の日ぱぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。