SSブログ

ぬくぬく猫の日 [こきなこさん]

今日は猫の日~♪

ぬくぬくで気持ちいいよね~[揺れるハート]

20110222.jpg

ナイス、ラブリー(笑)

むーちゃんが卒園して、やっぱり猫3名いるのと、2名だと全然違うなあと改めて実感(^^;)。

それぞれのご希望に対応するのは時間がかかったなあ。。。。

3名以上とお暮らしのみなさんを尊敬します~[exclamation]

そんな訳で、みーちゃんのうしろだて(じいや)もお江戸から帰ってきて、猫係を分坦できるのと、暖かいのとでここ数日、ご近所をウロウロしています。(笑)

年度末も近いので、工事が多いなあ。

このあたりに、にゃんこがいたのになあ・・・って所に、おっちゃん達がいるとちょっとトーンダウン(^^;)

あ、でも工事は大事ですね(笑)

おっちゃん達、お疲れ様です~♪


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

えてるにゅうぱてしぇ

ゆらさんはじめまして
最近ブログを読ましていただくようになりました(*´∀`*)
僕の通勤(自転車)途中にも
昔ながらの長屋みたいな所があり
いつも2匹の猫が居ましたが
先日、その長屋が取り壊されて
更地になったので、猫ちゃんどうなったか
少し心配しています
2匹とも結構人なれしていたので
長屋の人が飼っていて
連れて行ってくれたならいいんだけど・・・
取り壊しが始まる1月前くらいから
見かけなくなったので
飼い主さんと引越ししたと願っています(@_@。

これからもブログ楽しく読ませて
いただきますね<m(__)m>
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-02-23 10:31) 

ごとー

なんでしょうかこれは~、もう最上級の可愛さ!

桜の開花が近付くとまた工事だらけになりますね。
あきらかにムダ、作業遅すぎ、な工事が多い点がなんとも~…

丸坊主ポイントはぼちぼち何か生えてきていますか?(笑)
by ごとー (2011-02-23 22:08) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
長屋の猫さんたち。
きっとそこの方と移られたのだと思いますよー。

ブログのほう拝見しました!
ほんまもんの(笑)、パティシエさんなのですねー!猫好きさんのパティシエさんとはなんとスバラシイ!

昨日の猫の日に「猫のグッズ」をお見せしたら22(にゃんにゃん)%offとは、なんて素敵なお店なんでしょう♪
お近くでしたら、ぜひともお伺いしたかったです~♪


ごとーさん、
最近、きなこさんとアイちゃんはしばらく見なかったら、おっちゃんと仲良しで私とは遊んでくれないのですよー(^^;)
遊んでくれるのは、もっぱらこちらのこきなこさんです(笑)

丸坊主ポイントは相変わらずな感じです・・・。
切り残し?のボケの木が少しあるくらいかな・・・?
なんか、長期にわたりエリアを区切ってあちこち工事するみたいです・・・。
しばらく、落ち着かない感じみたいですよー。
by ゆら (2011-02-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。