SSブログ

たぶん一年ぶり・・・ [外猫さん]

このあたりに来るのはひさしぶり・・・。

20110215.jpg

あなたに会うのも1年ぶりくらいかな(笑)

あいかわらずの、おしゃべりさん。

ええと、ひさしぶりにまったく猫の話ではありません(笑)

大阪・松竹座にいってきました。

昼の部の「彦山権現誓助剣」の通し狂言です。

大阪で通しが上演されるのは67年ぶりだそう~!

発端から大詰めまで、内容もすっきりと御家物・仇討重視のわかりやすくなっているように思いました。

何よりも仁左衛門さんはじめみなさんが楽しそうに演じてらっしゃるように思いました。

後ろの方の席でしたが、しっかり楽しませていただきました!

25日までですよ~!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。