SSブログ

みーちゃん、日常に戻る・・ [みーちゃん]

昨日バレンタインの14日午後4時ごろのウチの庭はこんなんでした・・・[雪]

20110214.jpg

今年はホントによく降りますねー。さむいさむい[たらーっ(汗)]

でも、そろそろ梅はどうなんだろ?

大阪の梅の名所に行ってみました(笑)。

20110214b.jpg

もっと咲いてるかと思いきや、まだまだな感じ(^^;)

そして・・・、

寒いと、みーちゃんコタツで寝てることが多かったんですが・・・。

20110214c.jpg

今日はバッチリ起きています(笑)

20110214d.jpg

一瞬の気の緩みが、不敵な笑みに・・・(^^;)

20110214e.jpg

基本おっとり猫のみーちゃんは、目の前をウロウロするちーちゃんが、日々ウザくてしようがない・・。

20110214f.jpg

パンチを試みるも、カラぶり(笑)

でもかわいい(親ばか・・・(笑))

--------------------------

みーちゃん、ちーちゃん。

ほんとにむーちゃんは帰ったんだ・・・。とようやく納得しているフシがあります。

むーちゃんが帰った日や、翌日は、まだすんごい疑いの目つきでゲージのまわりをウロついていたんですが。

平安が戻った・・・と思ったのに、なぜかチョッカイの応酬が始まる2名です・・・(^^;)

--------------------

※<里親さん募集中!> 

引き続き、福にゃんママさんのところでかわいい仔にゃんの「さんちゃん」里親さん募集中です!

ukuさんのところでも、「シーちゃん、ゼンちゃん」里親さん募集中!

nicoさんのところは、サビ猫「コロンちゃん」が里親さん募集中!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。