SSブログ

反応それぞれ [みーちーむー]

「おしとやかに」、かあ~[exclamation]

20110206.jpg

よくわかんない~[あせあせ(飛び散る汗)]

20110206b.jpg

そうやって、「きゅる[揺れるハート]顔」でごまかさないの~[exclamation×2]

20110206c.jpg

えへへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

------------------

早いもので、むーちゃんを保護して2カ月半が経過しました。

ブログやHPでむーちゃんのことを宣伝してくださったり、イベント等でチラシを配ることなど、快く受け入れてくださってる方々、個人的に動いてジンカイ戦術を繰り広げてくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます。

1日にゲージから出られる時間は少なくとも、なんとか日々を過ごしてくれています。

食欲は相変わらず達者で、先日ワクチンを接種をお願いしに獣医さんに行った時に計った体重は3,9キロ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

1キロ近く増えてしまいました・・・。

手術を受けたこともあるんでしょうが、収まらない食欲と運動不足。かなり深刻な気がします。

一度は我が家に迎えようと考えまでした、かわいいむーちゃん。

しかし、先住のみーちーとの相性がいまだに改善されない現状からは、どうしても逃れられません。

どうか、むーちゃんにご興味持たれた方は再度お考えいただけませんでしょうか?

先だってからお願いの通り、むーちゃん1名飼いができる方がベストですが、先住猫さんが居るご家庭でも、むーちゃんを避難させるスペースがある住居の方でしたら、多頭飼いの方でもかまいません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

20110206e.jpg

ちーちゃん、お外に何かいる?

20110206f.jpg

スズメがいる~!

相変わらず、冬毛でモコモコ、陽にあたるとフカフカと暖かそうなちーちゃんに「黄色のぐるぐる柄の首輪」がお似合いです。

みーちゃん、リラックスしてますねー(笑)

20110206g.jpg

ぬっくー♪

20110206h.jpg

すぴ~[眠い(睡眠)]

サンルームでぬくぬくして寝てばっかのみーちゃんは、撮影にはあまりノリ気ではないようで・・・(^^;)

手を伸ばしながらお昼寝タイムです。

明るいピンクの首輪は、みーちゃんがより一層ワカワカしく(こほっ、けほっ・・・笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

お忙しい中さっそく雑貨市にお越し下さってありがとうございます。
おぉぉ~、3猫さんとも見事なモデルっぷり。
より一層かわいく!ワカワカしく!うんうん、なっておられます~。
個人的に、ちーちゃんにこの黄色は最強コーデやなって思いました!

こないだうちのブログのコメント欄に
1日30分程度しかケージの外に出られない生活であることを書いていただいて
えっ、そんなふうには見えないけど、実はそこまできびしい状況だったの…?
って驚かれた方がけっこうおられたようでした。
募集条件が緩和されたので
「いつ里」以外の里親募集掲示板にもあらためて投稿してみてもいいかもしれないですね。
by ごとー (2011-02-06 23:39) 

ゆら

ごとーさん、

雑貨市、とてもたのしかったです。
スタンプカードも作ったし、もうちょい行きたいです(笑)

みーちゃんは首から胴にかけて毛皮が結構黒っぽいので赤が一番似合うかなあ。黒猫さんも赤い首輪付けてるとすっごくかわいいですが。
ちーちゃん茶色の部分がとても明るい色なので黄色やオレンジ系の首輪がめちゃ似合います・・(と、自画自賛・笑)。
むーちゃんも三毛の色が密な感じなので、こういった和柄の感じも似合いますね。

その、むーちゃん。
そうなんですよー。
私が居る時には、もうちょっと長い時間遊ばせてあげられますけれども。。。
でもそう毎日、むーちゃん幼稚園は開園できませんのでねー(^^;)。
そうですねー。「いつ里」もたしか半年しか掲載していただけないんですものね。
約半分来てしまいましたー。
がんばらねば・・・
by ゆら (2011-02-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。