SSブログ

春の辞令? [みーちゃん]

今日の早朝、みーちゃんが窓際で凝視しています・・・[目]

20110205.jpg

茶色の方ですね・・・(笑)

20110205b.jpg

あ、これは「トラちゃん」ではありませんねー。

いつもの定位置にいるのは近所の若衆「キタロー」くんです(笑)

節分よりこっち、少し暖かいせいか近所のオス猫達の定位置が微妙に変わっている気がします。

もーちゃんもどこか遠くまで行ってるみたいだし、トラちゃんも朝帰りだし(笑)

人事異動でも出てるんでしょうかねー(^-^)。

20110205c.jpg

キタローくん・・・、、その位置にまだ慣れてないっぽい(笑)

眠そうです。。。

最近、うっかりしていると「むーちゃん保育園」にかかりっきりになって外に出られなくなっています・・・(^^;)

これはイカン[exclamation]と思って、谷六のひなたさんで開催中の「雑貨市」に寄らせていただきました。

かわいい雑貨満載でどれを家に連れて帰ろうかしばし迷います~(笑)

土曜日でしたが、ゆったり見させていただきました。

とりあえず今日はごとーさん作成の首輪をいただいてきましたw

桜柄はむーちゃんに。

少しはこの桜の花のように「おしとやかに!」なれますようにと、願いをこめて(笑)

ぐるぐる渦巻きはみーちーに(笑)

ぐるぐる柄はライトなピンクでとっても軽やか、みーちゃんに似合いました。

画像には無いですけれども、ライムイエローなぐるぐるをちーちゃんにいただきました。

これも春っぽくて、ちーちゃんぽい(笑)

今日はまだ写真は撮れなかったので、また後日。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

立春ですね反応それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。