SSブログ

立春ですね [外猫さん]

昨日は節分、今日は立春(笑)

文字通りの暖かい立春。これって、かなりめずらしいのでは・・・?

あまりにうららかでしたので、足を伸ばして昨年お世話になった公園に久々に行ってみました。

20110204.jpg

「おばさん、また来たん?」 

お?覚えていてくれたん~(^^)?

20110204b.jpg

なんだろう。。。どこかでお目にかかったような・・・(笑)

※ むーちゃんの里親さん、絶賛募集中!

暖房を切って、窓を開けたら・・・、みーちーが「なに、何~?」と寄ってきました(笑)

20110204c.jpg

この光景もどこかでみたことがあります(笑)

そうそう、チャンさんのところの「コナツ嬢と白玉クン」もこんな光景のことがあったような・・・[揺れるハート]

20110204d.jpg

ちょっとは立春ぽい[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------- 

ばんさん、チャンさん、むーちゃんのリンク、いつもありがとうです。

そして、ほかにも宣伝してくださってるたくさんのみなさま。ありがとうございます~♪


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キウイ

おおーっ、春ですねー。
みーちゃんとちーちゃん、仲良しのチュー♪
そして公園猫さんもすっかり貫禄がついて。
ほんとだ!誰かさんと模様の入り方が似てますこと。

by キウイ (2011-02-05 20:49) 

ゆら

キウイさん、
ようやく、みーちーもこのくらいの距離感になりました・・・(笑)
長かった・・・(^^;)
この道のり。。

公園の猫さんは、冬毛ということもあってフカフカでした(笑)
確か、5名いた子達も、いつのまにかそれぞれの道を進んでいるようです・・・。
春は出会いと別れの季節ですね。。。

by ゆら (2011-02-06 17:12) 

**joy**

うん。リンク先・・・予測通りだった(笑)
by **joy** (2011-02-07 18:13) 

ゆら

**joy**さん、

この子も小さい時には、こんな感じになるとは想像していなかったんですけれども・・・(笑)
愛情注がれると、この感じに成長するんでしょうかw

by ゆら (2011-02-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。