SSブログ

むっちり・・・な後ろ姿 [むーちゃん]

よく、むーちゃんは「腕立て伏せのようなのび」のまま、むいーんと電気カーペットになだれ込みます(笑)

20110128.jpg

なだれ込み後(ヒップラインがむちむち・・・笑)

20110128b.jpg

にゃによっ[むかっ(怒り)]、失礼な・・・[exclamation]

ごめん、ごめん。後ろ足の肉球もかわいいですよ[揺れるハート]

----------------

ブログ等で「むーちゃんの里親さん募集」のリンクを貼ってくださっている皆様。

いつもありがとうございますm(_ _)m

メールでも応援いただきまして、いつもありがたく拝見しております。

これからもむーちゃんのミリョクを余すところなくお届けできるようがんばります♪

早いもので、来週は2月です[あせあせ(飛び散る汗)]

京都のキトゥン・カンパニーさんのおうちにゃんこ展も「2月2日」からはじまります~♪

と、言うことでいつもぎりぎりなんですが、週末は納品に行ってきます!

わたしも、写真で参加させていただきますが、今回A5サイズのアルバムも作りました。

今年のお題は「おうちにゃんこの変貌」ですので、中の写真も「ポラ風味」に変貌しています(笑)。

いつもとすこしテイストが違う写真を、キトゥンさんの美味しい紅茶とケーキやお食事とお楽しみいただけたらうれしいです。

チラ見せ♪

20110128c.jpg

-------------------------

第6回 おうちにゃんこ展 「おうちにゃんこの変貌」

場所:キトゥン・カンパニー 

2011年2月2日(水)~22日(火)

11:00~19:00

会期中のお休み:9日(水)、16日(水)

★ おうちにゃんこ音楽会 ★

2/13(日) 午後2時~、午後4時~

★ どうぞの箱 もあります!

(お願い)・・・ご来場の際は「ワンオーダー」よろしくお願いします♪

◎ 地下鉄烏丸線 五条駅4番出口すぐ


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ukurinpon

おうちにゃんこ展、いよいよ今週からですね!わたしはパタの写真を2枚出させていただきました。ゆらさんのお写真とアルバム、拝見するのを楽しみにしています(^-^)
by ukurinpon (2011-01-30 12:28) 

ごとー

先日お預かりした募集チラシ、お届け済みです。
それと、むーちゃんの里親募集用の写真お借りしました。
事後報告ですみません~。

by ごとー (2011-01-30 19:29) 

ゆら

ukuさん、

明日で1月も終わり・・・(^^;)
おうちにゃんこ展ももうすぐ開催ですね~!
パタちゃんで参加されているんですね♪
楽しみです。
アルバムは手作り感満載な感じですが、よかったらのぞいて見て下さいねー!

ごとーさん、
いろいろとありがとうございます!!

だいだい的に宣伝いただいて、感謝しております。
かわいく撮ってあげようとすると、ゲージから出ている写真になるのでくつろぎ感が先に出てしまい、ひっ迫してないように見えますが、ほんとはチョーあせっているんです~(^^;)
今度こそ、良いご縁があるよう願っておりますー!!
by ゆら (2011-01-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。