SSブログ

ちーちゃんの「ハーッ!!!」と「う゛~!!」 [ちーちゃん]

ひさびさの動画です(笑)

 ちーちゃん、むーちゃんを威嚇中です・・・(^^;)

ケンカ手前でやめているので、まだ良い方かな・・・

治療済みの歯の詰め物が取れた・・・(TT)

弱り目に、タタリメ・・・?

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

たる

ちー様、かなりお怒りですね・・・。とほほ。
これが毎日だとゆらさん大変だわ・・・。適当にむーちゃんを無視してくれたら一番いいんですけどねえ。こればっかりは言っても本猫に伝わらないから、困ったもんですね。

ところで、歯の詰め物が取れたと?!それも大変!!

by たる (2011-01-13 23:16) 

ゆら

ちーちゃんも、やっと築いた「みーちゃんの平穏な生活が乱される~!?」と必死なんでしょうね(^^;)
気持ちもわかるだけに、こちらも心がイタイです(><)

最近はようやく、ゲージに入っているむーちゃんに対しては、「ハーっ!!」とはならなくなりましたけれども・・・。(ただし、遠目の時だけね)

歯はなんとか、昨日のうちに治療終わりました(笑)
でも久しぶりに行った歯医者さんでしたので「歯垢除去のため、しばらく来ましょうね♪」と言うことに・・・(^^;)
飛んで火に入る・・・?(笑)
by ゆら (2011-01-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。