SSブログ

ラブストーリーは突然に、ならぬ・・・(笑) [きなこファミリー]

草刈りは突然に・・・。やってくる・・(^^;) 

今年の初めに撮った写真では、「こきなこさん」とともにグリーンも美しく。。。(笑)

20110114.jpg

なのに、昨日現地に行ったところ、このあたり一帯の木や植物が根こそぎ無くなってる~[exclamation×2]

え゛~[exclamation&question]

いつ、こんなことに~[exclamation×2]

そりゃ、そんなにキレイに整えられてはいなかったけど~(・・・失礼^^;)

でも柔らかな色のグリーンや、黄色のお花(名前がわからん)が咲くのを、この春も楽しみにしていたのに~[たらーっ(汗)]

がーん・・・[バッド(下向き矢印)]

かなり、ショックですよ。。。[失恋]

-------------------------

そっかあ・・・。

それで最近の「きなこさん」はこちらの駐車場に来ていたんですねー。

20110114b.jpg

「わかった?」

納得です・・・(^^;)

これからは肝に銘じて、素敵な背景の所は惜しまずに(笑)「ばっしゃ、ばっしゃ」写真を撮ろうっと[るんるん]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ukurinpon

ゆらさん、

久しぶりに行ったら景色がすっかり変わっていてびっくりすることってありますよね!景色も一期一会?後悔しないようにたくさん写さないと、ですね!

ところでわたしも猫の学校を受講することにしました。今から次の週末が楽しみです♪
by ukurinpon (2011-01-15 11:51) 

ゆら

ukuさん、
そうなんですー!!
ここ数年、こんなことは無かったのでびーっくりしましたわ(^^;)

猫の学校受講されるのですね~!
会場でお目にかかれるのを楽しみにしております~♪
1日長いようで、あっという間ですよ~!


by ゆら (2011-01-15 15:35) 

ごとー

木まで根こそぎって…!そんなー…。
以前、ここと似た雰囲気のナチュラルガーデンがばっさり剪定されてしまったことがあったんですが
丸坊主から見事に復活しました。
黄色い花(オキザリス)は小さな球根と地下茎で大繁殖しているので
土の中に球根が残っていればまた雑草のように生えてくるかも。
がんばって復活してほしいですね。根が残っていますように。
by ごとー (2011-01-15 22:27) 

ゆら

ごとーさん、
そうですよね!きっと根は残っているはず(笑)
また、あの光景は見られるに違いない~!と念じてますね♪

しかし、ほんとにバッサリはやめてほしいものです
(^^;)
心臓に悪いわ~(笑)
by ゆら (2011-01-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。