SSブログ

優良物件♪ [外猫さん]

最近、ご近所の猫さん達にも会いに行ってないなー。

これも↓2週間くらい前のだし。。。

20101117.jpg

顔が見られないじゃないのー!と、言われそうですね・・・(笑)

でも、こんなユルさも、いいんじゃないかと・・(^^;)

20101117b.jpg

日当たり良好の台車と、ピッタリマッチした机にはお手製猫ハウスwithツメとぎ付き超優良人気物件(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

現地を知っているのに写真で見てあらためて
こ~んなことになってたんか~と感心してしまいました。
ホントに超優良物件!

今年は赤色の紅葉の色づきがよく
イチョウの黄色はいまひとつみたいですね。去年と逆?
ご近所の桜もいいかんじになってきている頃でしょうか。

by ごとー (2010-11-19 23:21) 

ゆら

ごとーさん、
路地で撮影した写真ってば、なんでこんなに味わい深いんでしょうね(笑)
あとで確認して、2度美味しい的な面白さがあります~!

確かに桜の葉の「赤」が、今年はまぶしいですねー!
by ゆら (2010-11-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬支度♪にらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。