SSブログ

冬支度♪ [ちーちゃん]

ちーちゃん、すでに冬毛で「もふもふ」しておりますが・・・。

20101116.jpg

「コレ、なに~?」

南国オオサカと言えども、いよいよ朝の気温は10度を下回ってきました。

基本、丈夫な植物しか我が家にはありませんが、「ガジュマル」の鉢植えも家の中に入れてあげました。

さっそく、ちーちゃん、外のかほりが気になる様子(笑)

かじるなよ~!

----------

なーんか、疲れは数日経ってでるんでしょうか(笑)

朝が眠いのなんの・・・(^^;)

--------------

ももたろうパパ&ママさんからの里親さん募集中の子にゃんの詳細情報はまたご連絡いただけるそうです~。

20101110bs.jpg

乞う、ご期待~!!

 

20101114d.jpg

そろそろ、いちょうも色づく頃かな~とおもったんですが・・・。

まだでした。残念・・・[バッド(下向き矢印)]

----------

そういえば、まこちゃんのblogをチェックしていたら・・・・。

巡回展になるそうで。。。(笑)

なーんと、名古屋のパルコで木曜日から開催されるとか!!

うーん、名古屋かあ、行けるなあ(笑)。

大阪ってパルコあったかなあ(来るのかなあ)

 以下↓、抜粋。

まこという名の不思議顔の猫
PHOTO EXHIBITION 「ごぶさた展」

会期
11/18(thu)~11/30(tue) 

10:00am-9:00pm/入場無料/会期中無休 

会場
名古屋パルコ
東館3F 特設会場(西館-東館連絡通路)  
東館4F 
リブロ店内(特設まこショップ) 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕切りなおして・・優良物件♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。