SSブログ

友好的に [みー&ちー]

すわっ!ちーちゃんその目つきはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

20101011.jpg

と、思いきや・・・

20101011b.jpg

なにやら、友好的[るんるん]

そんな連休中のみーちーです(笑)

-----------------

そういえば今日のAM、とある番組の「となりの人間国宝」というコーナー(なんか笑うわ、このネーミング[揺れるハート])で、先日教えていただいてた「仲野金太郎商店」さんがやってました。

社長「金太郎」さんは先日のアクリュさんでおみかけしましたよ(笑)

ほかの社員猫のみなさんもミリョク的でしたし、オーナーさんも、良い感じでぜひ伺いたいなあ~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

じいやとウォーキング途中のTVロケ地ネタ・・・(笑)

20101011c.jpg

こちらは今放映されている某国営放送の朝ドラで、主人公のおばあちゃんが住む近所の「楠不動」として出てくる所です。

でも実は、このようにお風呂屋さん(笑)

確かに、ぱっと見お風呂屋さんには見えないわあ。

20101011d.jpg

向こう側から通りをみるとこんな感じ、猫がいてもいいのになあ・・・と「エア猫写」(笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ムラオ

エア猫写・・・
心眼で猫を観る・・・。

うむ、ついにその域まで達しましたか。




by ムラオ (2010-10-12 18:31) 

ゆら

ムラオさん~。
さきほど、メールお返事しました~(笑)

エア猫写・・・、そう言っていただけるととても奥深さを演出していただけたような。

みなさまに、「おおっ!!、このあたりに猫が見えまする~」と頂けたら幸いです(笑)

by ゆら (2010-10-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の5名はー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。