SSブログ

秋の5名 [外猫さん]

どこからともなく、現れて5名思い思いにポージング(笑)

20101010.jpg

今日は「梅佳代さんの写真展」ー>キディランドさんの「2010梅田ねこパーク」ー>ヨドバシでプリンタインク、ペーパー補充ー>本町のシモジマに行って展示用グッズ購入ー>アクリュさんの「ねこてん」と一気に廻りました(笑)

3時過ぎに出かけても、やればできるのね[るんるん]

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

こんばんわ。写真展の準備いかがですか?
ゆらさん、本町のシモジマに行かれたりするんですね。
私もときどきのぞきに行って、長いことウロウロしてしまってます。

さて、私はこの外猫さんチームが大好きです。
みんなそれぞれ好きにやっちゃってる感じで、表情がいいですね~。
いまはいい季節で過ごしやすいけれど、もうすこししたら寒い寒い厳しい冬がやってくるので、猫団子になって乗り越えてほしいです。
by 茶っぴー (2010-10-11 19:35) 

ゆら

茶っぴーさん、

準備はユルーくやってます~♪
ありがとうございます!
シモジマ、楽しいですよねー(^-^)。
昨日もなんだかウロウロしちゃいましたわー(笑)

はい、外猫さんでもこれだけいろんな方に見守られている子はめずらしいかもしれませんねー。
そのことに関しては複雑な気持ちもあるんですが・・・。
とにかく今はそっと見守っております・・(^^;)

by ゆら (2010-10-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あらあら・・友好的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。