SSブログ

またまた・・・ [外猫さん]

 20100822g.jpg

あれ?

 20100822h.jpg

また、お会いしましたね・・・(笑)

家から約1時間でリゾートを体感できるということで、この夏は六甲へずいぶん出かけました。

先日の日曜は高山植物園へ・・。

20100822b.jpg

モネの庭っぽく・・・(笑)

20100822c.jpg

フシグロセンノウというそうです。

20100822d.jpg

高山植物は可憐ですね。

20100822e.jpg

これは・・・。なんだったけ・・(^^;)

20100822f.jpg

ほんとは5-6月くらいがお花は旬だったようです。。。

もみじなども多かった気がするので、秋も良いのかも。

意外にこの日は六甲まで来ても蒸し暑くて・・・(^^;)。

処暑も過ぎたので少しは涼しくならんですかね・・・(笑)

------------

そうそう、来年のカレンダー「猫めくり・大判」(カミン)に掲載されるとのご連絡を今年はメールでいただきました。

毎年、結果は郵送だったので、メールを見つけてドッキリ!?な昨日でした[ぴかぴか(新しい)]

確か、5枚応募したと記憶してるんですが・・・、どれが掲載されてるのかな・・・?


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

chia-key

こんにちわ。

久々にコメさせていただきます(新ブログになってからは
初コメかな^^;)。

でも、かかさず拝見してました♪
みーちゃんもちーちゃんもとっても素敵な美ネコ~!
三毛好きの私にはたまりません(*´艸`)

あと、外猫の、公園?にいる子猫たちの
密かなファンです♪

更新、これからも楽しみにしてます☆

by chia-key (2010-08-25 17:24) 

ゆら

chia-keyさん、
お久しぶりです~♪
見ていただいているんですね。とてもうれしいです。コメントありがとうございます!

みーちゃんは親ばかながら、ほんとにカワイイのですが(^^;)、ちーちゃんもだいぶ変わってきたでしょう?

あ、先日の公園にゃん子達。様子を見に行けていないのですよ。私もとても気になってはいるのですけれど・・。
また、撮影できたらUPしますね!
by ゆら (2010-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。