SSブログ

惜しかったわ― [きなこさん]

ワールドカップ日本の2戦目、オランダ戦・・・惜しかったですねー(^^;)

世界4位のオランダ相手にここまで戦えたのはスゴイこと!

次回デンマーク戦に期待ですね!

20100619b.jpg

後半ロスタイムの岡崎のシュートがあ・・[ダッシュ(走り出すさま)]。あのとき ちょっとこう・・・低めに行かんかな~[サッカー]

こきなこさんも解析中(笑)


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

茶っぴー

おはようございます。
この写真のにやんも梅雨の止み間に紫陽花をめでているのでしょうか。お尻かきながら(笑)

サッカー惜しかったですね。あのシュートがもうちょっと・・・。
でも反省よりつぎのデンマークに気持ち切り換えてがんばってほしいですね。

さて、以前お知らせして、写真展でチラシもおいていただいた「犬と猫と人間と」の映画、自主上映がいよいよ7月3日土曜日に開催されます。
夕方5時という時間帯ですが、もしお時間あり、興味おもちでしたら足を運んでいただけるとうれしいです。

by 茶っぴー (2010-06-20 08:44) 

ごとー

あぁ、サッカーまったく見てません~。
近所の家からの叫び声で、あ、今何か起こったんやなと確認(笑)

きなこさんエリアは月替わりでいろんな花が咲くんですね!
お役所仕事でヘンにきれいにしてしまわず
いつまでもあの「ナチュラルガーデン」なままであってほしいものです。
by ごとー (2010-06-20 20:58) 

ゆら

茶っぴーさん、
デンマークも1勝1敗。勝ち点でかろうじて日本がリードしているぶん、今度の試合はキックオフの合図の直後から当たりがキビシイかも(^^;)
がんばってもらいたいですね・・!

そうそう、次の記事でちーちゃんが我が家に来て1周年記念にこれまでを振り返りつつ、映画のほうにも触れさせていただきました。
行けるかなー?と思っていたんですが、あいにく伺うのは無理なので。。。申し訳ないですがこおの記事のアップでひとりでもちょっと行ってみようかな?と思っていただけたらウレシイですー。

ごとーさん、
サッカー普段はわたしも全然見ないのですが、ワールドカップだけは見ているにわかモンです(笑)
この季節、みなさん窓全開で観戦してますもんねー。

こきなこさん、元気そうでした(笑)
相変わらずレンズに突進してきて撮るのが大変です。
このエリアは特別な手入れをしていないと思うのですが、帰ってきて画像をチェックしてみるとすごく自然でかわいい場所にみえるんですよね・・不思議ですわ(笑)
あじさいの陰には、バラも咲いてましたよ♪
by ゆら (2010-06-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おとん?今日で1年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。