SSブログ

丸いっ! [ちーちゃん]

20100422.jpg

・・・・丸い・・・[満月]

20100422b.jpg

まるいわっ!!・・・・・(笑)

 

 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

丸いものは、かわいい!この法則は、永遠です(笑)!

ちーちゃん、ふわふわでヌイグルミみたい♪モフってしたら、気持ち良さそう♪お行儀よくポーズが、きまってますね☆
ゆらさんの溺愛ぶりが、目に浮かびます(笑)。
by みわこ@奈良! (2010-04-23 15:34) 

キウイ

目とか鼻とか口とか、中心に寄ったよう…、てことはほっぺたがふくら、いや、げほげほ。
みーちゃん、お外に出たがらないんですね。もうすっかり家猫さん。よかったねえ。
by キウイ (2010-04-23 21:34) 

ゆら

みわこ@奈良さーん、
あきらかにふかふか&まるまるしてきたちーちゃん。はい、フツーに溺愛してますよ(思いっきり肯定・笑)
じーっと見てると、最近「大福」が食べたくなってこまります(^^;)
オテンバぶりは相変わらずなんですが、これで結構甘えん坊です。
ついでにみーちゃんも、超あまあまなので分身の術を使いたい今日この頃です。

キウイさーん、
そうなんですよー、ちーちゃんタイトルの所に置いてる画像(昨年6月)に比べるとむち~っとしてきました・・(笑)。
でもそれほど体重は変わらないのですよ。。(案外軽い3.6キロ)。

ちーちゃん、こう見えて慎重派です。
お客さんがやって来ても、まずは遠くから様子を伺ってます~♪

by ゆら (2010-04-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。