SSブログ

起こしちゃった? [こきなこさん]

あ、こきなこさんがお昼寝中です(笑)

20100423.jpg

前足も後ろ足もマクラにしてます♪かわいい~[揺れるハート]

20100423b.jpg

あ、起こしちゃったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ばんさんのところの平太くんやomuさんちのしめじさんや、ごとーさんが撮影されたたくさんの猫さんたちが収録されている

「ぶさカワ猫」(日本文芸社)を無事にローソンで入手しました~♪

ページめくる手が震えますよ・・・[ビール]

1日の疲れも吹っ飛びます~[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ばん

きなこさん、色んな場所にmyベッドを持っていそうですね(笑)。

ぶさカワ本、ご覧いただきありがとうございます~!ごとーさんの撮った平太、オカルト顔でステキでしょう(笑)。
by ばん (2010-04-25 00:14) 

ゆら

ばんさん、お疲れ様です~。

はい、ぶさカワ本、購入させていただきましたですよ♪
オカルト顔も、畑で寝転んじゃう姿も、因縁つけてても(笑)、励ましてる平太くんも、楽しいです~(笑)
ますます、フォトジェニックに磨きがかかってますね~!
それにもまして、ばんさん、ごとーさんのナイスなショットに脱帽です~♪
平太展もがんばってくださいませね!!

by ゆら (2010-04-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸いっ!にぃにぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。