SSブログ

出迎えいろいろ・・・ [みー&ちー]

おかえり~♪と玄関から出てきて熱烈出迎えする猫あれば・・・(みーちゃん)↓

20100420.jpg

玄関から出ずに、気の抜けたあくびで出迎える猫あり・・・(ちーちゃん)↓

20100420b.jpg

ふわあぁぁ・・・[眠い(睡眠)](寝起きか??)

みーちゃんは、陽気がよくなると、玄関をするりと出てうっかり通りまで出て行ってしまうことがありますが、ちーちゃんはここまでです(笑)。絶対玄関のタタキまでもおりません。

「わたし、もう外は興味ないの~[ぴかぴか(新しい)]」といったところでしょうか(笑)

家にきた当初は家の中でさんざん暴れていたくせに(^^;)、外にはまったく出たがらなかった、ちーちゃん。

今日でちょうど10カ月が経ちましたが、今もそれはかわりません。

そろそろ秋の写真展準備に向けて、ごそごそと動き出そうとしております(笑)

今年は、今までとは少し違う形になると思います。

詳細決まりましたら、ご報告します~[exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ukurinpon

ゆらさ~ん、お久しぶりです!!
今朝みた夢の中にゆらさんとDEMIさんが登場され、懐かしく嬉しく目が覚めました~^^
みーちゃんとちーちゃん、人それぞれといいますが、猫それぞれですねww
みけさま展、今年も楽しみにしています♪
by ukurinpon (2010-04-21 12:48) 

ゆら

ukuさーん、
わー、それってかなーりスルドイ夢ですぅ~(笑)

ukuさんちの猫ずもいろいろですよねー♪
くまちゃん、無事お届けが終わったんですね。
安心反面、ちょっとさびしかったりかな・・?
まだ、寒い日もありそうなのでお元気にお過ごしくださいね!
by ゆら (2010-04-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。