SSブログ

落ち着かない。。。 [みー&ちー]

この子ってば、、、行ったり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20100419e.jpg

来たり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20100419f.jpg

落ち着かないわ~。がまん、がまん・・・[たらーっ(汗)]20100419g.jpg

桜の木を定点Aとするならば、こちらは、B地点。

デリケートな時期なので、そーっと定点観測中です。

-----------------

あら?(2010年4月3日撮影) ひよひよが3匹・・・↓

20100419.jpg

きじさんが先に母になっていました。みけさんはまだです・・・。

------------------

あらら・・・(2010年4月5日) ひよひよが4匹増えてみけさんも母になっていました↓

20100419b.jpg

大事に守られて、がんばっています・・・

---------------

あららら・・・(2010年4月18日)

20100419c.jpg

「みけおかん」、奮闘中です[揺れるハート]

20100419d.jpg

さきにかあさんになった、「きじおかん」はお休み中。

--------------

気候も安定してきて、スクスクと育っているようなのでそろそろupしてみました。

それでも、そーっとしてあげたいので、1回に撮影するのは3シャッターまでにしています(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

小さな命が生まれてくる季節になりましたね。
強く育って欲しいものです。

A地点からB地点まで・・・。

みーちゃん、我慢の時ですね・・・(笑
by Kuhkatze.N (2010-04-19 23:56) 

ゆら

Kuhkatze.N さん、
ほんとうですね。
幸いこうやって育っているのを見守らせていただけるのはうれしいことです。

みーちゃん、うざがりながらも辛抱してくれています(笑)
by ゆら (2010-04-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。