SSブログ

定点観測・・・3/20 [外猫さん]

今日の風はキョーレツでした(^^;)

暖かいので、あの桜の木の定点観測に行ってきました。

つぼみがほころんでる~?、何個かはもう咲きそうな感じ(笑)

あの~、そこの茶いろの方(笑)、今日は寝ててもイイですが、本番はよろしくお願いしますね・・・[カメラ]

20100320.jpg

先日、キウイさんに教えていただいた「きなこ」さんの写真で、日本出版社さんの「ねこのしっぽ 5月号」「にゃんこギャラリーのコーナー」にてグランプリをいただいてしまいました~[るんるん]

こちらも本人は全然知らされていなかったので、あわててコンビニやら、本屋さんやらを走り回りました(笑)

日本出版社さんありがとうございます~[exclamation]

教えていただいたキウイさんのかわいいお花見(笑)キウイちゃんも紹介されていますー!

キウイさんありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

講座のHさんの作品も掲載されていますよ[exclamation×2]

しかし,ねこまんが雑誌もたくさんあって驚いてしまいますー!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

グランプリおめでとうございます。
見ましたよ!
きなこ嬢のアンニュイな寛ぐ姿を(笑

今日は雨降ったりやんだり、今はよく晴れてたり、風がきつかったり、ころころ変わる天気に翻弄された感じです(笑
by Kuhkatze.N (2010-03-26 16:26) 

ゆら

Kuhkatze.Nさん、
わー、見て下さったのですね♪
ありがとうございます!
実はこの作品もイワゴーさんに選んでいただいたあの写真と同じ日に撮影したものなのです。
この写真も自分ではかなり好きな作品でしたので、
こういった所でまたグランプリに選んでいただけてとてもうれしいです。

今日はお天気もコロコロ変わるし、風は冷たいし・・。暑さ寒さの彼岸まで・・・って言うけれどとっくに彼岸過ぎてるよ~と言いたい感じでしたね。
by ゆら (2010-03-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。