SSブログ

ふんが・・・ふんが・・ [こきなこさん]

黄砂が凄すぎ・・・(^^;)

そういえば、いつの間にか花粉は終わってましたね。

最近は花粉より黄砂のほうがツライわあ。。。(TT) 

20100321.jpg

こきなこさん、草が鼻にジャスト・イン(笑)

定点観測は続きを読む・・・からどうぞ(笑)

大阪でも今日桜の開花が宣言されていましたが・・・(笑) 

風が強いのと、ちょっと寒かったのでにゃんこさんは見当たらず・・・(^^;)

20100321b.jpg

でも、こーんなにつぼみは全体に膨らんでますよー。

このあと、講座のOB贄川さんの「みたもの展」に行ってきました。

にえさまのふふっとかわいい猫の写真にほんわかとするひとことが添えられていたり、他にも心に届く風景などのお写真がセンスよく展示されています[ぴかぴか(新しい)]

気張らず、心のままに[揺れるハート]・・・カフェの雰囲気にぴったりの写真展でした~。

会場の「はなな」さんでは現在、曜日変わりでcafeがopenしていて、こちらの営業日カレンダーに従い営業されています。

残念ながら土曜はお休みみたいですね。3月中は木曜もお休み。(4/1はopenしているようです)

openしているか心配な方は、メールかお電話にて確認されてから伺ってくださいませね♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

こきなこさん、この後大きなくしゃみでもしてくれたら面白んだけど(笑
桜も咲き始めて、もう春ですね。

みたもの展、私もようやく行くことができました。
ほななに行ったのは3回目です。2回は入り口前までですが(笑

カフェに合った展示法で、とてもいい感じの写真展でした。
by Kuhkatze.N (2010-03-23 22:34) 

ゆら

Kuhkatze.Nさん、
ねこってよく、鼻のあたりを枝にこすりつけてフガフガ言ってますよね(笑)

桜もこの寒さでちょっと開花をお休み中・・・って感じですね(^^;)

ほななさん、以前と比べるとcafe色が強くなりましたね。男性は入店しにくくなっちゃったかな(笑)
by ゆら (2010-03-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定点観測・・・3/20遊び疲れて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。