SSブログ

2月になりました [みー&ちー]

今日から2月です。

南国オオサカは雨となりました[雨]

あんぬいなみーちゃん・・・[バー]

20100201.jpg

一方、ちーちゃんは・・。

20100201b.jpg

「すみませーん、カリカリまだ落ちて来ないっす・・![レストラン]

って、ちーちゃん、アナタがすでに「恵方巻き」になってますよ!(ウエストまわりが(^^;))

昨日は、 「猫のはっちゃん展 & がんばってます!地域猫展 ~はっちゃん再び!~」を見に行ってきました。

地域猫の活動は本当に地道で気の遠くなるような努力を時間をかけてされている方々があってからこそなのだなあと感じました。地域の猫の総数を把握しすべての猫に避妊去勢手術を施術し、子猫を増やさないようにする。

そして猫達を見守りながら周囲の住民の方々と共生していく活動は、こんな字面で表すことよりも もっともっと難しくて精神的にも苦しいこともあろうかと思うのにがんばっておられる・・本当に頭が下がる思いで一杯になりました。

このような灘区のみなさんの活動が、少しでも多くの方に見ていただけたらなあと思います。

そんなことを思いつつ、帰りは摂津本山に途中下車して、「はらドーナツ」さんでおいしいドーナツを買ってきました。

今日のお昼はどーなっつ[喫茶店][揺れるハート]

20100201hara.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。