SSブログ

あんかの使い方 [みーちゃん]

20100202.jpg

みーちゃん、あんかに「あごのせ」でぬくぬく[いい気分(温泉)]ですねー(笑)

しかし、ちょっと引いて見ますと・・・[目]

20100202b.jpg

あんかの下には前足もぬくぬくですよ(笑)

手とあごで「あんか」を共有しています[exclamation×2]

(微妙にパソ椅子から落ちそうですが・・^^;)

手が重さでしびれたりしないのかしら[たらーっ(汗)]

いよいよ今日からはじまってます!

キトゥンカンパニーさんでの「おうちにゃんこ展 5」

どんな「ネタ」(笑)で、みなさんが参加されてるのか、楽しみです♪

今日から22日まで!

10日(水)と17日(水)はお休みですので、そこはお間違いのないようお願いします!

openは11時から19時

京都の地下鉄烏丸線 五条駅4番出口すぐです。

おうちにゃんこ5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月になりました今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。