SSブログ

ぼわん [外猫さん]

 20100122.jpg

わんこが通りかかったら、しっぽが「ぼわん[むかっ(怒り)]

威嚇しまくりのアイちゃんとこきなこ3号(笑)

先日のごとーさんと初猫写に出かけた時の最初の出来事[カメラ]

この日は1月と思えない日和でしたので、猫達もわらわらと・・・(笑)

ひさびさに充実の1日でした[揺れるハート]

おうちにゃんこ5.jpg

京都・五条にある「キトゥン・カンパニー」さんの恒例「おうちにゃんこ展」が2月2日(火)から22日(月)(猫の日)まで開催されます!

今回のお題は「おうちにゃんこのとっておき」ですよ。

私も今日「みーちゃん・ちーちゃん」の写真を収めてきました!

が、うっかりエントリーシートに付けるL判の写真を忘れてしまいました~[たらーっ(汗)]

急いで郵送せねば~!

これから納品のみなさまはお忘れなきようにw

会期中open時間は11:00~19:00

お休みは10日(水)、17(水)

地下鉄烏丸線 五条駅4番出口からすぐです。

〒600-8170 京都市下京区五条烏丸西入る 

TEL 075-344-1591


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

福にゃんママ

およっ?
いつのまにか こきな3号まで発展してるんですね~すごいにゃ!
おうちにゃんこ搬入ごくろ~~さまでしたっ!
うちは持ってくのがおもいというりゆうだけで
福にゃん写真一枚にしたら・・・ロージーかわいそ~って声がありましたっ〈笑)
by 福にゃんママ (2010-01-23 02:40) 

ゆら

福にゃんママさん、

今回は福にゃんなのですねー(笑)
ロージーちゃんは、また今度かな?

もうすぐですねー。
楽しみにしてますにゃ♪
by ゆら (2010-01-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またたびシートたまには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。