SSブログ

またたびシート [ちーちゃん]

20100121.jpg

またたび好きにちーちゃんに、先日掃除をしてたら出てきた「またたびシート」をおすそわけしたら、ノリノリでした。

リボンのおもちゃはすでに崩壊(^^;)

リボンをリボンでつるしてまで、使っているという、物モチの良さ・・・(笑)

昨日は外猫写の〆に、谷六にある ひなたさんへ、行ってきました。

年賀状展「みんなのHappy NewYear 2010」が開催中です。
ひなたさんにゆかりの作家さん達のすてきな年賀状をご覧いただけます

 誰でも書ける「かきぞめコーナー」もありますよ。うっかり私も書いてきてしまいました(笑)。

「水木」はお休み。1月23日(土)まで延長されています。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

ちーちゃん、目がいっちゃってますよ。
またたびシートとおもちゃのダブルで興奮度も2倍?
うちもベツヲがすぐおもちゃをこわしちゃうので、補修に補修を重ねています♪
by キウイ (2010-01-21 20:49) 

ゆら

キウイさん、
ちーちゃん、いつも遊び出すとこーんな顔になっちゃいます♪
またたびシートは案外「レフ板効果で美白効果」があるとこの時気がつきました。
ベッちゃんやキウイちゃんにもぜひ~♪

by ゆら (2010-01-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・ぼわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。