SSブログ

暑い・・・ [外猫さん]

今日もお天気が良いので、外猫さん撮影会と相成りました(笑)

でもこの写真は、数日前のものですが・・(^^;)

20100120.jpg

この日は寒かったのですが、今日はちょっと歩いたらダウンを脱ぎ捨てたくなりました・・。

寒の戻りがコワいなあ・・[晴れ]

20100120b.jpg

今日のお昼[レストラン]です!

近所でお昼って案外しないんですよねえ・・(笑)

商店街にこんな「あされなcafe」があったのね・・・(^^;)

今日のご一緒してくださった方に、連れていっていただきました(^^;)

ありがとう~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増殖中・・(笑)またたびシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。